■ NEW ITEM ■ シューズボックス 〜 靴の収納にぴったりな木箱が新登場!

2018.09.16

NEW ITEM 木箱をご紹介します!

こんにちは。

木のはこ屋スタッフです。

 

ヴィンテージ木箱に続きまして、靴の収納にぴったりな木箱が新登場!

 

突然ですが、靴の収納って困りませんか?

買った時についてきた箱に入れておくのもなんだかなぁ〜だし、そのままで置いておくのも気が引ける。。。

でもどんどん増えていっちゃうんですよね?靴って。

いつしか下駄箱に収まりきらなくなった靴が玄関のスペースを占領してしまっている、なんてことも。

靴をいい感じに、おしゃれに、収納できないかということで考案しました!

 

 木は調湿作用を持っていると言います。

そんな特性を持っているからこそ、靴の収納に適していると考えました。

 

スタッキング加工も付いていますので、積み重ねて置いておいてもズレて崩れてしまう心配はありません。

 

専用のフタもあります!

 

そして!じつはこちらの木箱、入れてみてびっくり!なんとマンガ本の収納にもぴったりだったんです。

スタッフにマンガ好きが多かったもので、入れてみて大正解!

大事なマンガは、木箱にいれて保管するのもアリではないでしょうか。

取手が付いていますから、重いものを入れても持ち運びが楽。

靴にぴったり!とご紹介してきましたが、入れるものは、自由です

お家の中の収納にお困りのもの。木箱に収納して、すっきり片付けませんか?

 

 

シューズボックスの他、シューズボックスよりひと回り大きいサイズのA5サイズ書類の収納にぴったりな木箱も。

 

こちらもA5サイズの書類だけではなく、お子様のおもちゃや台所まわり(根菜類や缶詰など)の収納にもおすすめです。

 

今回ご紹介させていただいた2つの木箱は、

どちらもスタッキング加工が付いていますので、積み重ねて置いておくのに便利!

何段か使用して、積み重ねて、置いておくだけで、

こまごまとしたものをすっきり片付けることができますよ!

 

またこのスタッキング加工は、USED木箱以外の、どのサイズの木箱にも設置可能です!

もしご希望でしたら、ぜひ1度お問い合わせくださいませ♪