JR弘前駅様へ納品させていただきました。

2021.04.02

この度、弘前駅内「びゅうプラザ」跡地にイベントや情報発信・展示などを行う「津軽ラウンジ」、津軽の物産を販売する「BRICK A-FACTORY」が開業するにしたがって【又幸カウンター】【又幸スツール】【りんご箱ウォール】を納品させていただきました!

 

【又幸カウンター】

 

【又幸スツール】

 

【りんご箱ウォール】

又幸シリーズはりんご出荷時に使用されていた古箱をリデザインし家具など製作しております。

りんご箱として使用されていたときに書かれたメモ書きなんかもそのまま活かし、雰囲気のあるものに仕上がっているかと思います。

 

りんご箱ウォールは、通常りんご箱として使用されているものと同じ大きさとなりまして

このように並ぶととても存在感があり、その中でも赤松無垢材の柔らかさ、そしてぬくもりを感じられるウォールが出来上がったと思います。是非、実物をみて触って感じて頂ければと思います。

 

 

本日、4月2日(金)開業となりますので弘前にお越しの際はご覧くださいませ。

 

 

【BRICK A-FACRTORY グランドオープンキャンペーン 4/2(金)〜4/11(日)まで】

弘前駅ビル  アプリーズ内各ショップでのお買い上げレシート2,000円(税込)以上をBRICK A-FACRTORYにてご提示頂くと「オリジナルコースターセット」を頂けるキャンペーンを実施致しております。

こちらのコースターも弊社にて製作させていただきました。

赤松無垢材、杉無垢材、青森ひばにて製作しましたコースター。

是非、お手にとって頂ければと思います。